TOP

溢れんばかりの風俗愛を注ぎ込んだ体験談・・・どうぞお読みください!

出張の時は必ず風俗へ!

年に最低3回はある出張。その時は必ず風俗を利用するようにしています。初日は必ず、本社の連中と飲み会になるのですが、翌日は完全にフリーですからね。15時過ぎには、荷物をコインロッカーに入れて事前に調べていた風俗を予約。60分1万2千円は安いですよね。女の子の写真を物色しますけど、これこそ話半分です。写真はまさに鉄仮面ですからね。それでも写真のイメージに近い子がきてくれて安心しました。体を洗ってもらってすかさずフェラですよ。こういう気持ちの入ったプレイは好きですね。もちろんお触りは自由なので、オッパイはもみしだきます。69もOKだったので、女の子のアソコを見ながら、たまに指入れしてクライマックスを待ちます。フェラよりも手コキのほうがいいことを伝えてフィニッシュです。それで体を洗ってくれるヘルスがほとんどなんですけど、この女の子は口でキレイにしてくれたのに感動しました。おそらくマニュアルにないこの子のサービスだったんでしょうね。こういう子はポイント高いですよ。

ヘルスはやっぱり若い子がいいですね。

自分はよく風俗に行きますが、最近はヘルスが一番ですね。数が多いだけに安く遊べるのがヘルスの魅力となっているようです。基本的にヘルスはオプションで決まるような気がしています。それって女の子次第なんですけどね。いつものように空いている女性を選ぶのですが、ここではくじ引きみたいなものです。写真はどれもキレイでどの子でもいいやと思ってしまいますから。実際に来てくれる子は本人に間違いはないと思うのですけど、補正しまくりなのがよくわかります。それでも来てくれる子に外れがいないのは最近のヘルスの感心するところです。今回もかわいい20歳過ぎの子がきてくれました。いきなりトップレスのバキュームフェラでもてなしてくれます。基本的に逝くまでに時間がかかるので60分コースを頼むのですけど、早く逝きそうなときってわかるんですよ。今回がそんな感じです。女の子も上手ですからね。フェラから、69に移るところで不覚にも逝きそうでした。その旨を告げて手コキで逝きました。余った時間はお喋りタイムですよ。2回戦は年なので無理です。